人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008GW 1

ゴールデンウィークの3日の日に遊園地に行くことにしてたのですが、
混むのが嫌いなので、オープンと同時に入場して
早めに帰ろうという事になり、開園時間を調べると・・・・
GWの3日は7時オープン(T_T)
幾らなんでも早くね~と思いましたが、5時起きしていってきました。(^_^)

2008GW 1_a0071724_2142761.jpg

子供が小さいので、ジェットコースターとかは乗らないので、
唯一子供が乗れそうなので行列の出来そうな
観覧車に乗りました。
2008GW 1_a0071724_21435559.jpg

こんな感じで、天気も気候もよくいい感じです。
2008GW 1_a0071724_21445890.jpg

こんなのでも楽しんでましたが、
かなり盛り上がってたのは・・・・
2008GW 1_a0071724_21455241.jpg

これでした。(近くのショッピングモールにもあるじゃん(T_T))
by good358 | 2008-05-05 21:47 | 子供 | Comments(4)
Commented by Photobra at 2008-05-06 02:21
最後、カラフル!
Commented by NEMO at 2008-05-07 10:55 x
最初、キバツ!
Commented by good358 at 2008-05-07 23:45
photobraさん こんにちは
遊園地では、ずっとビビットで撮ってたので、こういったとこでは
やはり、よりカラフルに写りました。(^_^.)
Commented by good358 at 2008-05-07 23:47
NEMOさん こんにちは
この感じは、広角の強みでしょうか、多少画面の端がゆがむのですが
自分は、その感じも意外と好きです。
去年も、同じ場所に行ったのですが、
同じような写真ばかりで、成長が・・・・・(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2008GW 2 カワセミ撮影 不発(T_T) >>