人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ祭り

家から20分バラ園で春秋年二回行われているバラ祭りに行ってきました。
ちょうど満開で人もかなり多く
バラ祭り_a0071724_22442098.jpg

カメラサークルのおじさんたちの一団もいて、綺麗なモデルさんを2人連れて
バラと美女的な感じの写真を撮ってました。(^_^)
(流石に、横から撮るのもいけないかなと思い辞めときました)

バラ祭り_a0071724_2248513.jpg

このバラ祭りも4~5回目なんですが、
バラは綺麗だけど、毎年同じ写真だといけないと思って
何か違う感じで撮ろうと思うのですが、なかなか上手くいきません。(T_T)
バラ祭り_a0071724_22504467.jpg

今月から、一年間のカメラ教室に通い始めたんですが、
そこで一皮むけてくれると良いんですが。(^_^)
by good358 | 2008-05-28 22:52 | | Comments(2)
Commented by random at 2008-05-29 17:07 x
へ~カメラ教室に通うんですか。
腕を磨くと、また撮影の楽しみが増えるんですね。
これからも写真楽しみにしております。

私ですが、結局オークション終了3日前に中止しました。
差額が1万以上になりそうな気配でしたので、それなら持ってた方がいいだろうということで。
どうもお騒がせしました<m(__)m>
昨日、携帯がリモコンになるiアプリを入れました。
面白いものがありますね(笑
Commented by good358 at 2008-05-29 22:24
randomさん こんにちは
なんでもそうですけど、独学よりは習ったほうが
ある程度のところまで行きやすいのかと思って、
参加してます。(内容については今度書きますね(^_^))

あると便利な時ありますよ、
カメラ可愛がってあげてくださいね(^_^)

調べると色々ありますよね、自分も試しはするんですが
なかなかいつも使うような便利なものにまだ
出会ってません(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
<< どうしよっかな~ 旬のものを食す(^_^) >>