人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

会社の近くでこの時期花火大会があり、ここ数年
色々試しながら撮って楽しんでいました。

今年は、今日上がるということで、朝からバッテリーの
充電、レンズの選択、撮影の仕方の復習などを済ませ
準備万端、後は花火の上がる9時を待つだけです(^_^)v

6時から、インプラントオペ後にテックを入れたいとの事なので、
手伝いに病院に・・・・

その途中のカメラやさんで、日頃使うこともないんですが
花火撮影にはあると便利と思い
花火_a0071724_0181861.jpg

5500円出して、レリーズ買ってしまいました。(^_^)

病院に着くと、予定では2次オペが終了しているはずが、
作業が押したらしく、全然進んでいません(T_T)

それから、オリンピックサッカーを見ながら待ちましたが
終了の笛を聴いても呼ばれる気配なし(T_T)

結局、8時半過ぎから、下顎フルのテックをインプラント上に
合わせ始め、終了したのが9時過ぎ
ものすごく急いで帰ったんですが、
花火は終了していました(T_T)

使うことなく、カメラ道具入れ行きになったレリーズ・・・
なんとなく漂う疲れ・・・・・・

花火撮りたかった・・・・(>_<)
by good358 | 2008-08-08 00:26 | カメラ | Comments(2)
Commented by フロム at 2008-08-08 10:49 x
せっかく秘密兵器を買ったのに使えず残念でしたね(>_<)
私の住んでいる街では夏の間、毎週花火あげます^^
観光客の皆さんは楽しみなんでしょうが住んでいる地元民にはうるさいし花火の燃えカスで車が汚れるはで・・・
でもほど良く風が吹いてない時とか風の向きでせっかくの花火が煙ってしまって台無しの時がよくあるんですよ
Commented by good358 at 2008-08-09 16:53
フロムさん こんにちは
確かに花火は、たまに見るからありがたいもので、
毎週は・・・・・(^_^.)
いま、近場で花火大会がないか、情報収集中です(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の人には判りづら... やばい・・・・・ >>