人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずぼら更新

なにやら仕事でバタバタしてるので、
写真も撮りにいけません(T_T)

ってことで、朝雨が降っててジョギングできなかったので
庭をパチリ
ずぼら更新_a0071724_22233786.jpg

台風が近づいてるみたいで、雨が梅雨みたいに
降り続いてます。

被害が出なければ良いけど・・・・・
by good358 | 2008-09-30 22:24 | カメラ | Comments(4)
Commented by フロム at 2008-09-30 22:58 x
Hiroさんもジョギングしてるんですかぁ!?
私も週2日くらいですが5キロくらい走っています^^
来年2月に2度目の地元市民マラソンに挑戦します
Commented by good358 at 2008-10-01 18:13
フロムさん こんにちは
一応、体調維持のため、毎朝30分ぐらい走ってます。
マラソン大会ですか~すごいですね。
フルマラソンなら、かなりトレーニング必要そうですね
Commented by フロム at 2008-10-02 11:22 x
走り始めると雨とか用事で走れないとなんだか気持ち悪い今日この頃・・・
市民マラソンは12キロです。
去年参加した時は足の指と指の間が水ぶくれでベロベロになってしまいました(>_<)
Commented by good358 at 2008-10-06 20:52
フロムさん こんにちは
12キロですか~、自分も一度ぐらいは出てみたいと思ってるんですが
なかなか申し込んでまでもとは、思ってしまって・・・・(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
<< 運動会 歯科技工 一般の人には判りづら... >>