歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・

今週は、セット物は何もない暇な一週間だったので
印象の話です。

シェードを見に行ったとき、印象前に見せてもらったんですが
a0071724_21203282.jpg

11なんですが、左から出血が・・・・
このテック、先日後輩君が院内で合わせたものなんですが
マージンを探ってみると、テックのマージンより
かなり深いところにマージンが・・・・

圧排コードを巻いてテックを入れて見ると
a0071724_21233694.jpg

こんな感じです。

ラボに戻って後輩君に
「マージン合わせたとき、出血でもしてた?」と聞くと
「いえ。 合ってませんでしたか?」ときたので
「左が、2mmぐらい合ってなかったよ。」というと
不満げな感じで
「研磨の時にショウトさせたかな~?」

そんなレベルじゃないわい!って突っ込みたかったけど
そのまま流してました。


しばらくすると、後輩君が自分の持ち帰った模型を持ってきました。
「マージンここだから、間違ってないんじゃないんですか?」
と、こっちが間違ってるんじゃないんですか?
的な感じで言ってきたので、(かなりの不満げな口調で(^_^.))
その日する予定ではなかった模型をつくり
マージン出しまでして、

a0071724_21332791.jpg

後輩君に、
「これは、ダブルマージンだから上じゃなくて下で合わせないと
炎症が治まりにくいでしょ?」
と言ったら、不満ながら理解したようですが・・・・・・

今までの態度誤る、一言ないんか~い。って感じでした。
a0071724_21383826.jpg

せっかく育ちかけてる芽を潰すのは簡単なんですが
うまく育てるのも難しいです。(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by good358 | 2008-11-28 21:40 | 歯科技工
<< アスレチック リフォーム完了 >>