人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

先日も、書きましたがイルミネーション見学の続きです。
行くときは、カメラのセッテッイングもあるので
運転を嫁さんに任せて
イルミネーション_a0071724_1884817.jpg

行かせていただきました。
警備員の数もかなりのもので、渋滞するんでどこそこに立たれてました。
イルミネーション_a0071724_1810589.jpg

これとかは、かなりの大きさで10メートル近かったと思います。
車でゆっくり歩くぐらいのペースで回るんですが、
カメラに収めようとすると、なかなか時間が足りませんが
後ろに車が詰まってるんで、とまるわけにもいかず・・・・
イルミネーション_a0071724_1814189.jpg

綺麗なものを見るのはいいもんです。
一時的にせよ、穏やかな気持ちになれます。(^_^.)
イルミネーション_a0071724_18151893.jpg

by good358 | 2008-12-17 18:15 | カメラ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< イルミネーション 歯科技工 一般の人には判りづら... >>