人気ブログランキング | 話題のタグを見る

答えに近づいてきたかな

写真の塾展のために再び歯の写真を
撮ってるんですが、今日はなかなかいい感じに
撮れたような気がします。
答えに近づいてきたかな_a0071724_21484558.jpg

昨日のやつより、いい感じじゃないんでしょうか?
独りよがり?(^_^.)

今日は、臼歯撮って見ました。
答えに近づいてきたかな_a0071724_21495446.jpg

両方とも、改善の余地があるんで、まだ悩みは続きそうです。(^^)v
by good358 | 2009-02-25 21:50 | カメラ | Comments(2)
Commented by random at 2009-02-26 19:20 x
綺麗ですね。臼歯は初めて見ました。
大変参考になりました、ありがとうございます。
Commented by good358 at 2009-02-26 21:17
randomさん こんにちは
ひとつ、難問を突破したみたいなんで、違った感じのを
写真も載せますね(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< にわか園芸家 その前にやることが >>