人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず一区切り

カメラの塾展に出す、歯の写真が仕上がりました。
(一応です。)
ほとんどとったままの色です。
埃とかを画像処理で取りました。
初めてだったんで、時間かかりました。(^_^.)
とりあえず一区切り_a0071724_20352539.jpg

とりあえず一区切り_a0071724_20354115.jpg

とりあえず一区切り_a0071724_20355548.jpg

とりあえず一区切り_a0071724_20361072.jpg

いかがでしょうか?
自分的には、いい感じに出来たと、自画自賛中です。(^_^;)
by good358 | 2009-03-05 20:35 | カメラ | Comments(6)
Commented by random at 2009-03-05 21:36 x
とても良い感じです(^v^)
一般の方が観るとビックリするんじゃないでしょうか。
Commented by ま~く at 2009-03-06 15:04 x
凄く綺麗に撮れていますね。\(◎o◎)/!

撮影の仕方の分からない私には、???ですが・・・。(^_^;)
Commented by good358 at 2009-03-06 19:57
randomさん こんにちは
なんだかわかんないでしょうね(^_^.)
Commented by good358 at 2009-03-06 20:01
まーくさん こんにちは
雑誌見てから撮ろうと思って、数年かかりました。
撮ろうと思うのが年に1回ぐらいなんでって話もありますが(^_^;)

知ってる人に聞いても、教えてくれないし
一人ぼっちの寂しい戦いでした。(ToT
Commented by hilo at 2009-07-12 13:34 x
はじめまして。奇麗ですね!撮り方を教えてください。
Commented by good358 at 2009-07-15 19:04
hiloさん こんにちは
薄く削った歯を、偏光フィルターで挟んで
光にかざせばこんな感じになります。
後は、工夫次第なんでしょうが、なかなか奥深いですよ。(^_^.)
自分は、この写真を撮って以降、満足感からか、単に飽きたからか
撮ってませんが(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の人には判りづら... ドライブ >>