人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・

今週の撮れたて技工は、3~3のBrです。
テックの状態はこんな感じです。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_19444412.jpg

もともと22が舌側入っていてロックしていたみたいで、
綺麗に並べるスペースがありません。
しかも、左のほうのスペースが詰まりすぎています。
どうしようかな~って感じなんですすが、
とりあえず、ラッピングして何とか並べてみました。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_19494446.jpg

苦労の後が見て取れるでしょうか(^_^;)
口腔内では、こんな感じです
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_19503577.jpg


歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_19504822.jpg

下額にエナメルクラックがあったんで、内部ステインで書いたんですが、
つよすぎました。(^_^;)
エナメルの透明感が強かったんで、エナメルに透明陶材を半分も
混ぜたんで、よけいにはっきりと(-。-)y-゜゜゜

ラッピングさせたのを、Drや患者さんに見てもらうときは、
緊張します。
今回は、OKということで仮着してもらいました。(^^)v
by good358 | 2009-03-06 19:55 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 地域活動 とりあえず一区切り >>