人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ祭り

ラボの前に小さいスペースがあって、誰も手入れしないんで
自分が、適当に手入れしているんですが、
今年は、一袋に20個ぐらい入っているチューリップの球根を
植えてみました。
チューリップ祭り_a0071724_2361149.jpg


植えた後は、水をやるだけずぼら園芸家ですが、
条件が良かったのか、綺麗に咲いてくれました。
チューリップ祭り_a0071724_2363051.jpg


写真に撮りたいとは思うんですが、道路に面しているんで
結構人に見られてると思うと、カメラ構えにくくて
この写真も、人どうりにないのを確認して
速攻でとりました。(^^)v

チューリップ祭り_a0071724_237749.jpg

全体でもこの程度です。(^_^.)
チューリップ祭り_a0071724_2373547.jpg

by good358 | 2009-03-25 23:09 | | Comments(2)
Commented by ま~く at 2009-03-26 23:00 x
私も1眼持っている時は、人目を気にしてしまいます。
カメラ小僧とは思われたくないですからね!(笑っ!
Commented by good358 at 2009-03-27 18:27
ま~くさん こんにちは
でしょ、視線気になりますよね(^_^)
幼稚園のお遊戯会でも、一眼持ってるなんて、
珍しい人って感じですもん
名前
URL
削除用パスワード
<< 練習(^_^) 桜 >>