人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・

今週の撮れたて技工は、先週の続きです。
口腔内試適後、軽量化の為開けた穴にレジンを詰めて
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_17322650.jpg


臼歯は連冠
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_17325528.jpg

前歯は単冠で
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_1733666.jpg

フレームを作りました。
その後のステップは、忙しすぎて撮ってません(^_^.)
歯肉は、ハイブリットで盛りました。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_1734218.jpg

それなりの重量です。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_17341633.jpg

こんな感じです。
前歯は、スペースの関係上すこーしラッピングさせました。

で口腔内では、こんな感じです
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_17374256.jpg

写真でみると、ここを詰めとけばよかったとか、
色々あります。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_17374061.jpg

上下インプラントフルでした。
下顎少し前に作ったものです。
色が上下で違うのは、ご愛嬌ってことで・・・・(^^)v

この手のケースは、終わったときの脱力感が大きいです。
燃え尽きたいけど、他の仕事が・・・・・
歯肉のレジンが、微妙な感じですが(^_^;)、こんな感じになりました。
by good358 | 2009-04-17 17:40 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春 うまくいくか? >>