人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・

今週の撮れたて技工は、セット物は無かったんで、
作業中のものを・・・・・

インプラント上部なんですが
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_2044643.jpg

こんな感じに、ざ~っと外形回復しました。

細かい設計は、任されてるんですが、いつもこの時点で
フリーズします。

今回は、対合がFDだったことと、その他のことを
考慮してネジ止めタイプにしました。

カットバックがこんな感じです。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_20465270.jpg

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_20472461.jpg


メタルにして、試適まで終わってるんですが、、写真撮るの忘れました(^_^.)

異常なバタバタ状態が続いてるんで、きょうは、これぐらいにてご勘弁をm(__)m
by good358 | 2009-06-19 20:49 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ずぼら更新 アマリリス >>