人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・

今週の撮れたて技工は、単冠です
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_17484245.jpg

色は結構濃い目、白濁が結構強いです
患者さんには、この白濁を真似たほうがいいのかどうかを
聞いたところ、控えめにとの事

控えめに入れたんですが、控えめすぎたんで
表面ステインで追加しました。

口腔内試適してみると若干色が薄いので
全体的にオレンジをステインで足しました。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_17561770.jpg

ステインやりすぎました(^_^.)
テックでかなり歯肉を押してたんで、
歯肉が見事に下がってました。(-。-)y-゜゜゜
何とか上がってくれるのを祈りながらのセットでした。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_17571240.jpg


皆さん良いお盆休みを・・・
by good358 | 2009-08-13 18:02 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 終わった ポキッ >>