人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・

今週の撮れたて技工は、インプラント上部のフルです。

方向性が悪くて、しかし連結しないといけないんで
キーアンドキーウェイを使いました。

久々だったんで、苦労しましたが
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_23394040.jpg

いきなりオペークの状態です(^_^.)写真撮り忘れてました
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_23402652.jpg

で完成です。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_23405142.jpg

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_234142.jpg


写真撮るとここをあーすればいいとか、わかりやすくは
なるんですが、長いケースはやり直す気力が出てきません(^_^.)
来週セットなんで口腔内の写真は来週ってことで・・・・

上手く入ってくれればいいんですが・・・・
by good358 | 2009-08-21 23:44 | 歯科技工 | Comments(2)
Commented by イージ at 2009-08-23 14:13 x
こんにちは
頑張って製作しても、次の日に見ると「他人の目とか行っていた人がいましたが」 イロイロ直したいところが出てきますよね
でも、最初が一番良いと思います。
雑誌に出すなら別かも知れないけど、日常臨床がメインですからね!!
Commented by good358 at 2009-08-25 20:43
イージさん こんにちは
確かに他人の目になりますね(^_^.)、見ないようにしています
目標は、日常臨床で雑誌に出せるものをなんですが、
がんばったやつでも、まだ出たこともないので、
まだまだです(-。-)y-゜゜゜
名前
URL
削除用パスワード
<< 何? 連休明けだけど >>