人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・

今週の撮れたて技工は
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_2224505.jpg

インプラント上部です。
いきなりセット前の少し浮いてる画像なんですが
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_22265789.jpg

こんな感じなんですが、ガムの色が少し薄くてオレンジがかってますが(^_^.)・・
患者さんもOKとのことでセットしてもらいました。
いつもよりマージン付近や切端にメタルが見えているのは
これが、パラ前装のフルブリッジだからです(^_^.)
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_22292877.jpg

手間はかかるんですが、料金が・・・・
by good358 | 2009-08-28 22:30 | 歯科技工 | Comments(2)
Commented by イージ at 2009-08-30 10:16 x
こんにちは
このケースで前ロウは何箇所ぐらいでしょうか?
あと、アバットも削るのにミリングはしていますか?
こんなケースやった事がないのですが、アバットの調整で
ぶっ倒れそうです!
Commented by good358 at 2009-09-01 20:47
イージさん こんにちは
前蝋は確か3箇所です。
うちにミリングマシーンは、ありません。(^_^)v
サベアとハンドピースで、適当にしてます。
コーヌスじゃないですし・・・・、
名前
URL
削除用パスワード
<< 意外と居るんですね 花公園 >>