人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説

レンタルビデオとテレビは、お笑いメイン、映画はほとんど見ない(年に4~5本)
自分ですが、本は結構読みます。
独身の頃は、ハードカバーとか結構買ってたんですが、
さすがに結婚すると、図書館メインです。^_^;

今、上映されてる沈まぬ太陽ですが、発売当時(調べたら1990年)
親が買ってたんで、読んだんですが、
高校生ぐらいのガキに、大人の悲哀がわかる筈もなく
ただ、話が長いだけだな~ぐらいの感想しか持たず
その後、山崎豊子さんの著作は敬遠してきました。

と、こんなことを書いてるのは、先週カメラもって
近くのコスモス撮りに行こうとしてたときに
小説_a0071724_2291150.jpg

こんな夕日が出てたので、ふと思い出したことを書きました。^_^;
by good358 | 2009-10-27 22:10 | カメラ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス 歯科技工 一般の人には判りづら... >>