人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

先週の金曜日の夜かなり冷え込んだので、雪が降りました
九州なので、年に1~2回降ってくれればいいほうで、
積もるなんて事は、ほとんどありません。

土曜の朝外を見てみると、う~~~っすら積もってました。

こんなチャンスはないんで、早速前の公園に
初雪_a0071724_21564714.jpg

ちりとりなどを使って、かき集めました。(^_^.)
初雪_a0071724_2157205.jpg

30分ぐらいで、完成しました
初雪_a0071724_21575614.jpg

かなり模様が入ってますが、これが南国の雪だるまってとこでしょうか(^_^)v
初雪_a0071724_21583721.jpg

二人は、ご満悦
by good358 | 2009-12-22 21:58 | 子供 | Comments(2)
Commented by フロム at 2009-12-23 16:46 x
芝の模様がなんともほのぼのとしていて良いですなぁ^^
私は寒波が来ていた先週の金曜日に標高1000mのところでゴルフしてきました
-2度の気温でグリーンは凍ってましたよ(ーー;)
Commented by good358 at 2009-12-25 21:16
フロムさん こんにちは
-2度でゴルフって、修行じゃないですか(^_^)
仕事で耐え、遊びでも・・・・・^_^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 今宵は 追い込み >>