人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

今日で、今年の仕事も終わりです。
 
大掃除が終ると、いつもさっぱりした気分になるんですが、
今年は、イマイチすっきりしません。
多分、来年持ち越しのケースが机の上に
何ケースも並んでいて、年明けからしなければいけないことが
目白押し(^_^.)

忙しいことはいいことなんですが・・・・

今年も色々ありましたが、ありがたいことに無事年越しを迎えることができ
ました。

後は宝くじの発表を待つばかりです。(^_^)
このブログの更新が無くなったら、当たったと思ってください。m(__)m

仕事納め_a0071724_13591897.jpg

来年が光あふれる年でありますように

今年もありがとうございました。m(__)m

といいながら、年内また更新するかも(^_^.)
by good358 | 2009-12-29 14:05 | 歯科技工 | Comments(4)
Commented by ま~く改 at 2009-12-30 11:17 x
ご当選!おめでとうございますっ!
ブログ、楽しかったです・・・。

で、いくら???
Commented by 露地者 at 2009-12-31 09:22 x
オイラも宝くじ買いましたよ~。確認は来年のサマージャンボが出るときかな・・・(^_^;)

今年も一年なにかとお世話になりました。

良いお年をお迎え下さいm(__)m
Commented by good358 at 2010-01-05 23:07
ま~く改さん こんにちは
それが、嫁さんに渡してたらどこに置いたかわからなくなったみたいで
いくら当たったか分かりません(-。-)y-゜゜゜
Commented by good358 at 2010-01-05 23:08
露地者さん こんにちは
こちらこそお世話になりましたm(__)m
今年も、淡々と何もない一年になればと思っています。^_^;
名前
URL
削除用パスワード
<< あけましておめでとうございます 歯科技工 一般の人には判りづら... >>