人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・

今週の撮れたて技工は、さすがにセット物は無かったので
今、Drと共に悩み中のケースを(^_^;)
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_21345025.jpg

口腔内写真はないので、模型ですいません。
左側456のBr右側567インプラントのケースなのですが、
この患者さんが、こだわりのある方で、
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_21382811.jpg

この正面観、一様左右の高さとかは合わせてるんですが
左側が下がってると言われる。
自分的には、一緒のような・・・・
因みにどこらへんが、気になりますかと聞くと
34の段差が気になるとの事。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_2145966.jpg

右は天然歯の34、こっちを聞くとこっちは低くなくて
気にならない
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_21455981.jpg

左を見せると気になるとのこと。
確かに近心のリッジは低くはなってるんですが、言われるようなことはないのでは・・・

結局その日は、微調整をして次回また同席することに(^_^.)
う~~~ん奥深い
by good358 | 2010-01-08 21:49 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< メンテナンス 運動不足解消 >>