人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはきつい

今日、フルの試適がありいったんですが、なんか
試適してるときに違和感が・・・

模型があったので、それを基準にして作っていたんですが、
何かおかしい
これはきつい_a0071724_21505154.jpg

これがそのテックの模型なんですが、かなり臼歯が下がっていたので
鉛筆のラインまで短くして作ってたんですが、(下顎も補綴するんで)
どうもそのスペースが、口腔内に無い
何とか試適はしてもう一度模型の印象を採って貰ったら
これはきつい_a0071724_2153504.jpg

やっぱり短い(^_^;)
これはきつい_a0071724_21541265.jpg

これはきつい_a0071724_21542284.jpg

臼歯でこんだけ長さが違うと・・・・・

まだ怖くて、模型上で最終確認はして無いんですが
再生かな・・・・・・(-。-)y-゜゜゜
by good358 | 2010-01-19 21:55 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 困ったもんだ 歯科技工 一般の人には判りづら... >>