カテゴリ:未分類( 65 )

完走

3回目にしてやっと目標のサブ4達成
詳しくは後日m(_ _ )m
a0071724_14501618.jpg

[PR]
by good358 | 2014-02-16 14:48

大会当日

やはり、目覚ましより早く目が覚めてしまいました(´▽`*)アハハ

ゼッケンを付けたり、ぼちぼち用意を始めてます。

体調は、ほぼ問題ない感じで、去年出たすべての大会よりははるかにいい状態で、挑めそうな感じです。
ε=┌┤*´д`├┘
a0071724_6121271.jpg

[PR]
by good358 | 2014-02-16 06:08

良いお年を

なんとか掃除も終わり、今年は少し豪華なしめ飾り♪(v^_^)vを、飾って正月準備終了
みなさま良いお年をm(_ _ )m
a0071724_10424891.jpg

[PR]
by good358 | 2013-12-31 10:39

とりあえず

a0071724_18215322.jpg

完走は出来ましたが、練習不足のため足全体つりそうになり、今迄で一番キツイ大会でした。
詳細は後日m(_ _ )m
[PR]
by good358 | 2013-11-03 18:17

ウーン

マラソン大会当日、なかなかの天気
a0071724_854290.jpg

足は、歩くと少し痛い感じ(´へ `;)
完璧からは、程遠い感じ

参加料払ったんで、行けるとこまで行って見ることに(`・ω・´)ノ オーッ!!
[PR]
by good358 | 2013-11-03 08:02

ニューアイテム投入

トレーニングと言うほどでもないのですが、毎日走る時にもうちょっと確実な成長を感じられるように、客観的な物が欲しいと思い、10年ぶりぐらいに
a0071724_203841.jpg

心拍計を、購入
購入するにあたり、色々調べましたが折角iPhone持ってるんで、そっちにデータ送れるタイプを買ったのですが、
自分のやってるのがマフェトン理論と言う、心拍数を180-年齢にキープするトレーニング方法なんですが、オーバーしないように常に心拍数を、見てないといけないので、携帯を持って走らないという煩わしさに少し困ってます
(´へ `;)
腕時計付きで、そっちに表示されるタイプが良かったような…
[PR]
by good358 | 2013-09-12 19:44

結果報告

この時間にアップするということは・・

そうです、中間地点の50キロで痛恨のタイムオーバー

過酷でした(T_T)

詳しくは来週にでもm(_ _)m
[PR]
by good358 | 2013-06-01 12:15

-

a0071724_15254775.jpg


昼から、振替休日ってことで、
久々のプチツーリング\(^o^)/

いゃ〜、気持ちいい(^_^)
[PR]
by good358 | 2013-03-15 15:25

最終調整

足首の痛みから、走るのは10日ぶりぐらいでしょうか。
a0071724_2364112.jpg

足首は注意しながら着地する限りは、
大丈夫なんですが、少しでも気を抜くと、痛みがはしりますが本番用の鎮痛剤は手にいれたんで何とかなるでしょう^_^; 多分008.gif

このペースで、走り抜けれれば目標の4時間切りが…
[PR]
by good358 | 2013-02-15 22:57

知らなければ

昨日アップした、バッテリーグリップ
その後色々と、調べ出すとどうもかなり精巧な模造品が出回っているみたい^_^;
何点かのチェック項目は、何とか大丈そうだったのですが、
ネットに書き込んである、マグネシウムボディだから、しっかりしていて、模造品はプラスチックだからすぐ分かるとあるのですが、触ってもわからないんですが^_^;
a0071724_2374020.jpg

写真は、文とは関係ないです(^_^)
[PR]
by good358 | 2013-01-23 23:02