カテゴリ:遊び( 9 )

夏祭り

地元にある世界企業の夏祭り
a0071724_1932431.jpg

お客さんは、ほとんど家族の人(うちは知り合いが居たんで参加)みたいですが、流石規模の大きい会社は、祭りは赤字でも全然いいみたいで、お安く楽しめました。♪(v^_^)v
(地元の祭りに関わった事があるんで、採算が取れてるかが気になるんです(^ ^))
[PR]
by good358 | 2012-07-28 19:24 | 遊び

ダイエット

40に近づいてくると、体重がなかなか減ってくれ無いのに、
油断すると増えます。(^_^.)

ジョギングも、習慣化しているので、それで痩せることは
無いですね、走る時間を一時間とかに延ばせば
効果もありそうなんですがね・・・
a0071724_2342879.jpg

これでも、真剣にしてみようかな(^_^.)
[PR]
by good358 | 2010-07-15 23:04 | 遊び

ネットで見ていて前から欲しかった、スポーツカイト
千円ちょっと安かったのでつい買ってしまいました。
a0071724_2159391.jpg

ついでに、小さい凧も買ってしまいました。(^_^.)
届いた日に、組み立てたんですが、部品が足りないと言う
さすがアメリカ製的なトラブルもありましたが、電話をしたらすぐ送ってくれました。(^_^)


風の強い日に、早速上げに行ったのですが、
ネットで見ていたようには、全然飛んでくれません(^_^.)
上げ方が悪いのか、安いから(高いものは5桁いきます)なのか良くわからないのですが、
見事に不発でした(-。-)y-゜゜゜
a0071724_2272730.jpg

本当は、この空に飛んでいる写真を撮る予定だったのですが・・・・
[PR]
by good358 | 2010-07-14 22:14 | 遊び

オヤジキャンプ

先日、技工学校の同級生5人とバンガローを借りて
キャンプをしました。

もう卒業してから15年以上・・・・
お互いにいい年です(^_^.)
a0071724_20372549.jpg

現場に着いたのが遅かったんですでに日が暮れかけてたんで
すぐに食事の用意に(^^)v

自分は、カメラを持って周りをうろちょろしながら
パチリ
a0071724_20384876.jpg

なんやかんやで、宴が始まったのが8時
あまりの寒さに最初外でやる予定の食事も
室内でやることに(^_^)

七輪を室内に入れての焼肉に換気設備のないバンガローは
あっという間に新郎新婦入場か、演歌歌手の登場ぐらいに
スモークが充満。


こんな人気のない冬のキャンプ場で、いい年した技工士が
一酸化炭素中毒で死んだら、業界の先行きを悲観しての
自殺なんて新聞に載ったりして・・・(^_^;)

深刻な話はほとんどせずに12時ぐらいまで
馬鹿話しながら、呑みました。

気心の知れた仲間と呑むっていいもんです(^^)v
a0071724_205319100.jpg

次の日早起きして撮りました
a0071724_20535132.jpg

[PR]
by good358 | 2009-01-26 20:53 | 遊び

城探訪

休日に、子供が城を見たいと言うことで
a0071724_23374089.jpg

近くで見るとなかなかの迫力
a0071724_23392698.jpg

天守閣正面、殿様はここで生活してたのか?
あまり、城に興味がないのでわかりませんが・・・

a0071724_23461030.jpg

殿様視線(^_^)

a0071724_23485452.jpg

飽きてきたのか大声で、この頃お気に入りのカメハメ波(^_^.)
[PR]
by good358 | 2007-10-16 23:54 | 遊び

世界が違う・・・(T_T)

連休中、取引先のDrから海釣りに行かない?
と誘われるままにOKして待ち合わせ場所に、

漁船を所有してるとの事で、テレビで見るやつを
想像してたのですが、
a0071724_1883125.jpg

こんな感じの立派な船ではないですか。

稼いでる人は違うね~と、思いながら
a0071724_18104526.jpg

今度乗れるかどうか判らないので、楽しませてもらいました。(^_^)

釣果のほうは、お恥ずかしい限りだったのですが、
近くにいたこの集団
a0071724_18122836.jpg

イルカウォッチの船らしく、ついでに
イルカウォッチも出来てラッキーでした。
a0071724_18145996.jpg


しかし、船を趣味にする人は、かなりのお金持ちばかりで
ガソリン代幾らなのかな~とか、ビクビクしてる自分には
縁の無い世界だと思いました。(T_T)

けど、気分は最高でした。(^。^)y-.。o○
[PR]
by good358 | 2007-09-25 18:18 | 遊び

休日ドライブ

連休なのにやることも無く、久々にドライブでもということで
何処に行こうか迷ったのですが、いつもバイクで走るコースに
風車が立ってるところがあるので、子供に見せたら喜ぶと思い
a0071724_22194468.jpg

山道と言うことで酔いやすい嫁さんが運転してくれたんで
助手席でパチリ

渋滞していると思ったのですが、午前中に雨が降ったおかげで
車は少なく快適な道中
a0071724_22234434.jpg

一時間半ぐらいで目的地に、バイクなら1時間かからないぐらいなんですが(^_^.)
・・・・
近くで見るとかなりの大きさです。(写真だと、小さく見えますが・・・・)
よく倒れないな~って感じです。
上の子は、喜んでいましたが下の子にはイマイチ(T_T)
a0071724_22262327.jpg

公園も併設されてて、そっちはどちらも大満足(^。^)y-.。o○

車は、景色見る余裕があって、いつもの道なんですが
景色がぜんぜん違います。
(バイクの時はカーブの先か、前のバイクのテールランプしか見てませんから(^_^.))

a0071724_22302565.jpg

[PR]
by good358 | 2007-09-19 22:32 | 遊び

まだまだ暑い

盆休みに、アスレチックのある公園に行ったのですが
さすがに暑すぎてほとんど人がいません。(^_^.)

a0071724_028188.jpg

子供は、貸しきり状態なんでいつもは並ばないといけない
a0071724_029180.jpg

この遊具に載り放題です。(^_^)
a0071724_0294669.jpg

さすがに暑すぎたのか、1時間は持ちませんでした。(^_^.)
その後は、近くの子供プールで、クールダウン?してました。
[PR]
by good358 | 2007-08-22 00:31 | 遊び

親父キャンプ

土曜の夜、学生からの仲間(男だけ(T_T))でキャンプしました。
久々の再会で、懐かしさを感じながらもお互いに老けてきたな~
っていうのが、正直なところでしょうか(^_^)
a0071724_21413463.jpg

行ったキャンプ場は、季節外れのためか貸しきり状態(^_^)v
お決まりのバーべキュー&焚き火です。
a0071724_21441350.jpg
a0071724_21443447.jpg


色々なことを、酒を酌み交わしながら、夜更けまで話しました。
新しい出会いは、新鮮さはありますが、
たまに気疲れすることがありますが、
かって知ったる仲で話すって、リラックス出来て
やっぱりいいですよね~
a0071724_2150179.jpg

予想どうりの二日酔いの朝、散歩がてら歩いた海岸で撮りました。
[PR]
by good358 | 2006-10-23 21:52 | 遊び