カテゴリ:犬( 3 )

いつかどこかで・・・

a0071724_23511130.jpg


昨日、仕事を終えて家にAM2:00少し前に帰宅しました。
遅かったので、いつもはそのまま家に入るのですが、
なんか、犬の顔見てからにしようと、犬小屋のほうに行くと
いつもと違う寝方で、寝ていました。

a0071724_00231.jpg

(これはいつもの寝方です)

この頃、食欲がなくなり、散歩も3分も歩けば
すぐ座り込むような感じだったので、
覚悟はしていたのですが、触ってみると
呼吸もしていたので安心して、寝ました。


朝、起きると、
自分が最後に見た状態とは違う
寝方で永眠していました。


体調が、悪くなってからもう半年ぐらい
経っているので、その間に覚悟が
出来ていたのか、涙は出ず
散歩担当だったので、
14年間で、どれだけの距離を
2人で歩いたのかな~
とかを、考えていました。
a0071724_23583887.jpg



明日から、少しずつ犬のいない生活を、
実感することになりそうです。
[PR]
by good358 | 2007-12-14 00:04 | | Comments(14)

良い感じです

うちの老愛犬ゴールデン、すっかり秋めいてきて涼しくなってきたので
一時期の体調不良もよくなってきたみたいで
a0071724_1983675.jpg

こんな感じで寝てはいるのですが、
散歩はヨタヨタとですが付いてきてくれます
a0071724_19143117.jpg

立ち姿は、
a0071724_1915384.jpg

やはりおじいちゃんって感じで、関節の柔らかさが
なくなってます。(T_T)

a0071724_19165852.jpg

[PR]
by good358 | 2007-10-30 19:17 | | Comments(6)

後どれ位なんでしょうか?

愛犬のゴールデンなんですが、少し前に
何とか夏を越えてくれたので安心と
書いたのですが、先週は突然立ち上がれなくなり
3日ほど寝たきりでした。
a0071724_20492682.jpg

さすがに年齢から考えても、もう限界かと
覚悟していたのですが、少しずつ動けるようになり
今は何とか10分程度の散歩には行けるようになりました。(^_^)

とはいっても、それ以外は
一日中寝ているのですが・・・・
a0071724_20515123.jpg

いつもの朝の散歩姿です。
もう少し、出来ればず~っと生きていて欲しいものです。


a0071724_20544193.jpg

[PR]
by good358 | 2007-10-22 21:01 | | Comments(4)