カテゴリ:猫( 4 )

野良

子供とのジョギング中に、前のほうを
a0071724_2192844.jpg

野良猫が、悠々とお散歩中、カメラを構えて近づいていくと
人になれているのか、動じずに向こうも向かってきます
a0071724_2111460.jpg

猫好きのお兄ちゃんは、コミニケーションを取ろうとじわりじわりと距離を
詰めます。
a0071724_21121193.jpg

自分は猫アレルギーなので、離れて撮るだけでしたが、
首輪してなかったけど、飼い猫だったのかな?
a0071724_2113195.jpg

[PR]
by good358 | 2013-07-11 21:13 | | Comments(0)

飼い主見つからず

今週頭からラボに来てる猫
a0071724_22321339.jpg

大分慣れてきたのか、だんだんやんちゃになってきました。(^_^.)
30分遊んでは、1~2時間寝るようなリズムで、
a0071724_22373375.jpg

すでに部屋の王様になりつつあります。(^_^.)
早く飼い主が見つかってくれればいいんですが・・・・
a0071724_22392990.jpg

[PR]
by good358 | 2008-07-03 22:41 | | Comments(0)

珍客

スタッフの子が、貰い手が見つかるまでの間あずかっている猫が
うちのラボにきました。
a0071724_23183293.jpg

犬派の自分ですが、子猫はやはりかわいいです。
仕事の合間に、カメラを構えてパチリ
a0071724_23195657.jpg

産まれて間もないみたいで、動きもゆっくりですが
コード類を引っかかれるんで、急造のダンボールハウスに・・・
a0071724_23225678.jpg

よく寝ます(^_^)
飼ってあげてもいいかな~とも思うんですが、
たった一つ問題が・・・・・
a0071724_2324076.jpg

猫アレルギーなんです(T_T)
[PR]
by good358 | 2008-06-30 23:26 | | Comments(2)

野良猫

近所の人が、エサをやってるみたいで家の周りには
野良猫が(^_^.)

子猫の時は、うちにも犬が居たんで、そのエサを
よく食べに来てたんですが、半年もすると
立派な体格になってます。(^_^)
a0071724_2305798.jpg

しかも、ふてぶてしいです。

泣き声が、この頃うるさいので、発情期なんでしょうか?

a0071724_2314893.jpg

大体、2匹仲良く行動しています。


離れて見てるには、かわいいものですが、
猫アレルギーなんで、抱き上げたりする気は毛頭ありません(^_^.)
[PR]
by good358 | 2008-02-19 23:04 | | Comments(0)