GW

ことしのGWは4連休と微妙な長さと弟君がサッカーを本格的に始めた事による
練習が大幅に増えた事によりそれほど大きな動きが取れませんでした。

最初の2日は、弟君のサッカーの試合があったのでみんなで観戦に(^_^)
といっても、入ったばかりなのでほとんど出ることができず
出てても、まだまだな動きで見せ場も無くと言う感じでした。

だいたい半日ほどで試合は終わるので、終わった後近くで行われていた
イベントに入ってお昼を食べる事に
a0071724_21255279.jpg

食欲が旺盛な弟君は、当然おやつも・・・・
a0071724_2127387.jpg

おなかが一杯になった後は、腹ごなしがてら走りかたの練習を
a0071724_21281269.jpg

芝生広場だったので、わかりやすくするために裸足で(^_^.)
ただ写真見ても、つま先のほうで着地するように言って説明していたのに踵で着地してるし(-。-)y-゜゜゜
a0071724_21295384.jpg

お兄ちゃんも一緒にやったのですが、二人がそろうととても練習という感じにはならず
裸足で遊んでるだけに・・・(^_^.)
[PR]
# by good358 | 2014-05-12 21:32 | 休日 | Comments(0)

来週から始めます

すっかりGWボケしていてm(__)m
来週から、ボチボチ始めます(^_^)v
a0071724_19383524.jpg

[PR]
# by good358 | 2014-05-09 19:38 | 挨拶 | Comments(0)

長距離トレーニング

予定していたとおり、土曜日に長距離トレーニングをやりました。
早めに終わらせたかったので、予定では5時スタートだったので
目覚ましを4時半にセットし早めに就寝

練習なのに緊張のためか2時ごろに一度目を覚ましてしまうしまつ(^_^.)

水の補給が、大変だろうと言う事でトレラン用に買った、水入れの付いたリュックを背負って
5時半スタート
a0071724_2072775.jpg

最初の目的地は、家から20キロほどの距離にある山
写真の電柱の右奥のテレビ塔が立ってる山がそれです。
a0071724_2091098.jpg

登るにつれて景色は良くなって行きます。
a0071724_2094299.jpg

3時間ぐらいかかったでしょうか、そこからは知らない道に入ってしまい
多少迷って
a0071724_20103598.jpg

完全な山道に入り込んだりしながら、無事下界に下りたのですが
その時点で30キロほど走っていたのですが、完全に足が終わってしまい
そこからは、ほとんど歩きのほうが多くなったきてしまい。
当初の目標である60キロは断念して、6時間以上動き続ける事に変更
後半は完全に疲れきり写真を撮ることも忘れ
ふらふらで帰宅
a0071724_20134534.jpg

記録としては、こんな感じです。

二日経ちましたが、膝関節は問題なし筋肉痛はそれなりですが
上々といったとこではないでしょうか、これなら1週間ほど休養したら
再び長距離トレーニングやれるかもです。
そうしたら、今回で鍛えられてた筋肉をさらにパワーアップできるかも・・・・
などと、妄想しています。

けどきつかった(^_^.)
[PR]
# by good358 | 2014-04-28 20:16 | マラソン | Comments(0)