人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽園

行きつけのバイク屋さんに、ホンダの祭りのタダ券があり
これは行くしかないって事で、子ども2人を引き連れて
行ってきました。
楽園_a0071724_2246582.jpg

早速アシモ(動かない(^_^))がお出迎え
楽園_a0071724_22471384.jpg

入り口でもらったプログラムを見ていると、
気球体験があるとの事、これはめったに無いチャンスなんで
早速そこに行き、並ぶこと30分
楽園_a0071724_22483587.jpg

楽しみに待ってたんですが、強風のため中止(-。-)y-゜゜゜

ア~アと思っていると、後ろでなにやらトライアルのデモンストレーションが
幸い最前列に並べたんで、
楽園_a0071724_22502715.jpg

こんなすごいテクニックを間近で見れました。
楽園_a0071724_22511282.jpg

何がどうなってこんな技が出来るのか、わかりませんが
楽園_a0071724_22522622.jpg

良い物見せていただきました。(^_^)v
by good358 | 2010-05-18 22:52 | バイク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽園 良い物見れたいい休みだったな~ >>