人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス

いつもしようと思いつつも、つい通勤に使うやつなんで、
後回しにしてばかりの通勤快速号
メンテナンス_a0071724_1915457.jpg

数年ぶりにというか、買って以来初めてエアフィルター交換をしました。(^_^.)
メンテナンス_a0071724_19192117.jpg

6千円弱と、なかなかのお値段、月末の財布にはやさしくありません

箱から取り出してみると、なにやらオイルらしきものが、付属しています。
ネットで調べると、どうやら湿式なのでオイルを染み込ませるらしいです。
メンテナンス_a0071724_19212261.jpg

このラー油のような色のオイルを染み込ませ装着
メンテナンス_a0071724_19221552.jpg

新しいパーツが付くと、いい感じに見えます(^_^)v

で今までがんばってくれてたのが、
メンテナンス_a0071724_192340100.jpg

落としたり、色々あって、見事に目が潰れています。
潰れていなければ、洗浄して何回でも使えてたらしいです。

以前、キャブセッティング時に、エアフィルター外して走ったことがあったんですが、
そのときが一番パワーがでていたので、今回空気のとうりが良くなったので、
まだ乗ってはいないのですが、確実に良くなってる予感(-。-)y-゜゜゜
by good358 | 2010-06-24 19:26 | バイク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の人には判りづら... お使い >>