人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・

今週の撮れたて技工は、小臼歯のインプラントです。
途中の経過は撮ってないのですが、
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_19483980.jpg

こんな感じに歯冠が長いので歯肉を付けています。
でネジ止め方式なので、アバットと接するところはチタンの既製アバットで
上物は、フルジルコニア(歯肉だけ築盛)でやりました。
で平衡性が無いので、アバットの内面を
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_1951619.jpg

抜けるように加工しました。
けどこんなケースは、ずれてるとネジのしまりが悪くなって
精神的によろしくないんで、あまりしたくはないですね(^_^.)
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_19521927.jpg

こんなもんでしょうか?ステイン法の習熟にあと少しかかりそうです。(-。-)y-゜゜゜
by good358 | 2010-09-03 19:53 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽しかったようで DIY >>