人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれば出来る子?

引っ越してきた家は、最初からオール電化になっていて
お風呂も、ワンタッチでお湯張りしてくれるんで、重宝していたんですが、
突然エラーコードが表示され、どうも壊れたようで
メーカーに電話してみると、すぐ修理に来るとのこと。


昼休みに、見てもらったところ、
「どうも基盤がやられてるようなので、
部品が届くのに数日かかるので、その間はお風呂が使えません。」
それは仕方ないので、壊れたのが週末だった事もあり、
家族湯や実家にお世話になったりしたのですが、
平日は、さすがに子どもたちは入りに行けても
さすがに夜中に終る自分はいけません。
やれば出来る子?_a0071724_21552744.jpg

そこで、やかんにお湯を沸かして、頭と体を洗うと言う
昭和のかほりのする作戦を・・・(^_^.)
けど、やれば出来るもんで洗面器3~4杯で、
体と頭いけます。(貧乏くさい感じは否めませんが・・・)


結局、取り寄せた基盤でも直らず、サービス期間過ぎていたけども
何故か無料で本体交換してもらえて、良かったんですが
少し寒くなってきた、季節にやかんで沸かしたお湯だけでは
きつかったです。(^_^.)
やれば出来る子?_a0071724_22121580.jpg

by good358 | 2010-10-13 22:12 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の人には判りづら... あと少し >>