人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またつまらぬ物を買ってしまった

今かにの衝動買いは・・・・・
またつまらぬ物を買ってしまった_a0071724_23121866.jpg

こいつです。
AUのアンドロイド携帯です。
前からスマートフォンは、使用目的もなく、なんとなく欲しかったのですが
ape号のリヤサスを手に入れるためにオークションを見ていたら、
思っていた値段より安い値段ででていたので、入札してみたら
そのまま落札でした。(^_^.)

、と言っても12000円+シムロック解除料などで
それなりの出費でした(-。-)y-゜゜゜
けど、ショップで値段聞いたときは、3万近かったんですが
何故こんなに安いのかネットで見ていたら、
どうやら、都会ではこの機種、たまに新規なら1円で
販売しているところがあるらしくて、その1円で買った人が
オークションに出してるような・・・

使ってみた感じは、キーボードもあるし小さなパソコンみたいで、
大人のおもちゃって感じでしょうか。
自分的にはテレビが見れるのが、一番うれしいところです。
家に一台しかテレビが無いので、自分しか見ないような番組の時に
今まで携帯だったので、その倍ぐらいある画面は、かなり見やすい(^_^)v

まだ使い始めたばかりなので、今からって感じです。
by good358 | 2010-10-20 23:30 | パソコン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス デビュー戦 >>