人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・

今週の撮れたて技工は、年明けと言うことで大きいケースもなく
単冠です。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_2173487.jpg

調整後に、綺麗にせずに撮ったんで、ごみいっぱいですが、
ジルコニアのクラウンです。
片方は、唇面だけ築盛しました。ライナー使用したんで、
境界面がはっきりと(^_^.)
大体同じ色調に仕上げてみました。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_211010100.jpg

こっちがフルジルコニアで
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_21103081.jpg

こっちが、築盛したほうです。
悲しいかな、手間がかかった割に、写真での違いは
出なかったんですが、口腔内では透明感があるぶん
築盛のほうが、良かったです。
セットは、築盛したほうです、咬合面はジルコニアのみなので
割れる心配は、無いような気がしています(^_^.)
by good358 | 2011-01-14 21:12 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 凍結 プチドレスアップ >>