人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら3

公園の一番奥にも桜が咲いていて、そこにカワセミが
タイミングがよければ飛んできて、桜とかわせみの構図で
写真が撮れるんですが、このごろはあまり飛んでこないので
ついでに見に行ったのですが、
さくら3_a0071724_121971.jpg

久々の対面です。
昼休みに見に行ったので、そんなに粘れるわけもなく
少しの間だったんですが
さくら3_a0071724_12202056.jpg

散りかけの桜の枝に止まったのは何とか撮れました。(^_^.)
本当は、
さくら3_a0071724_1221881.jpg

つがいでいたので、並んでるところを撮りたかったのですが、
まぁ次の機会にってことで、帰ろうと来た道を、
戻っていたら、風の具合か水面にいい感じに花びらが広がっていて
さくら3_a0071724_12231789.jpg

ほぼ満足のいく感じにとれました。(^_^)v
さくら3_a0071724_12241665.jpg


いい昼休みでした
by good358 | 2011-04-15 12:24 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の人には判りづら... 続き >>