人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実用化

近くで開催されるコンサートに夫婦で行くことになったのですが、
駐車場が無くバスで行くしか手が無い。
しかし、バス乗り場に行くまでがかなり遠回りしないといけないので、
最初は自転車で行く予定でしたが、バイクでもいいとのことで
急遽、通勤快速号にタンデムステップをつけることに

実用化_a0071724_19405196.jpg

左はもともと付いていたものが付いたのですが
右は、バックステップに変えてるせいで、ねじ穴がふさがれていて
つけようがありません(-。-)y-゜゜゜
仕方なく
実用化_a0071724_1942144.jpg

運転手用のステップを、強引にマフラーステーに取り付けました。
足を乗せると、マフラーが曲がってフレームと干渉するのですが
もともとフレームとマフラーの隙間がほとんど無く
乗ってる時間も10分ぐらいなので、非常時用としてつけました。(^_^.)
実用化_a0071724_19444448.jpg

見た目度外視の実用し様です。

コンサート当日は、初めてといってもいいタンデム走行なのに
ゲリラ豪雨により、今まで走ったこと無いようなタイヤが半分
水につかるところも走らせてもらいました。

過ぎてしまえば、コンサートとともにいい思い出です。(^_^)v
by good358 | 2011-08-31 19:48 | バイク | Comments(2)
Commented by イージ at 2011-09-01 11:27 x
安全運転で~ www
Commented by good358 at 2011-09-01 21:00
イージさん こんにちは
大雨のために、キャブの調子が悪くて40キロぐらいしか出なかったんで、超安全運転でした。
とまらない為に、ふかしながら走っていたんで
周りの視線が・・(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
<< さぼてん 高圧洗浄機 >>