人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ

土日で、弟君が幼稚園のときに仲良しだった子の家族に誘われて
キャンプに行ってきました。
キャンプ_a0071724_19192948.jpg

場所は、阿蘇のキャンプ場いつもならキャンパーで一杯とのことでしたが、
当日は、キャンプ日和の雨(^.^)
広いキャンプ場貸切です。
キャンプ_a0071724_1922723.jpg

誘ってくれた家族は、キャンプにはまりだしてるらしく、
真新しいキャンプセットが・・
遅れていったのですが、そのときにはテント設営まで終了していて、
完全にお客さん状態(^_^.)
着いてしばらくすると雨も上がってきたので、
カメラを持って散策(子守メインですが)
キャンプ_a0071724_19255867.jpg

子供たちはいつも違う環境に興奮
キャンプ_a0071724_19262991.jpg

敷地内にはいろんなアスレチックもあって
キャンプ_a0071724_192739.jpg

30分ぐらいのつもりが、1時間以上付き合わされることに(^_^;)
キャンプ_a0071724_19293586.jpg

弟君は、小学校が違うんで、久々の再会だったのですが
相変わらずの仲良しぶり(^.^)
by good358 | 2011-09-06 19:17 | 休日 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< キャンプ2 歯科技工 一般の人には判りづら... >>