人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース2

スタート後、少しは写真撮ったんですが、20分後に来る
自分の走行に緊張して、パドックでストレッチとか緊張からトイレとか
行っていたらあっという間に自分の時間(^_^;)

それまでに、かなり順位も回復していたのですが、実力がばらばらで30チーム
ぐらいが走っているので、何位かは判らないまま交代。

昨年は、走り出してかなりたってから、自分なりのコツを掴んだのですが
今回は、前回の経験を生かしながら・・・・と書くとかなり早そうに聞こえますが
抜くよりも抜かれることが多く(^_^.)、早い人に抜かれると
その人の後を少し走ってタイムが少しあがることを繰り返しながら
何とか40分走りきり、こけずにバトンタッチ(^_^)v

一息ついて順位を確認してみると、10位ぐらい
自分はかなり抜かれたんで、バトンタッチしたときは5位以内だったみたいでした(^_^.)
レース2_a0071724_21112323.jpg

持ち込みクラスは、さすがにコーナリングスピードが速く
別次元な感じですが、レンタルクラスでは自分が走り終わった時点で、
4~5位着替えてからコースサイドに行って確認してみると、
レンタルクラスで2位まで上がっていました。(^.^)

レース2_a0071724_21142519.jpg

ただタイム差は20秒、かなり厳しい感じでしたが、
残り5分切ったとこで、相手がピットイン
ピットアウトしたときには、タイム差は6秒さすがに、相手の背中が見えると
ペースが違います。(^_^)
レース2_a0071724_21191071.jpg

残り2周で相手を抜き去りそのままゴール(^_^)v
レース2_a0071724_21215351.jpg

ミニバイクレースですけど、劇的な(自分が遅かったからですが)展開に
興奮しました。

おかげで、表彰台の一番高いとこに立たせてもらえました
ミニバイクレース、めちゃくちゃ楽しかったですね~、
参加できてよかったです。(^_^)v
レース2_a0071724_21243079.jpg

by good358 | 2011-11-09 21:24 | 未分類 | Comments(2)
Commented by あっき~ at 2011-11-09 22:52 x
またまたコメントしちゃいました~。バリバリ伝説?攻めてるじゃないですか~~!どおりでこの前タイヤも・・・年をとると、けがなど心配でこういったことができなくなりがちですけど、HIROさんみてると家族も含め人生楽しそうですね。カッケ~っすぅ!!!
Commented by good358 at 2011-11-10 21:37
あっき~さん こんにちは
攻めてる写真の人は相棒の方で、自分の写真はまだもらってないんで
もらい次第アップします(^.^)超へたれです。


じぶんも40を前にして、痛風・高血圧などいろいろな症状が出てきてますが、カッコよくはないけど人生楽しんでます。(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< アマガエル レース >>