人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式2

結婚式の撮影を、するにあたってネットでかなり結婚式の写真を見てたんですが
一枚だけこれかわいいな~と思った写真があって、
それを撮りたくて、花嫁さんにそのポーズを撮る余裕があったら
してもらうようにお願いしていました。
撮影が始まったら、頼んだことも忘れていましたが、
披露宴の入場前に、余裕があったのかお願いしていたポーズをしてくれました。
結婚式2_a0071724_2045141.jpg

新郎が気づかないように振り向いてピースサインを出すというポーズだったんですが、
その直前にシャッターを切っていたので、ストロボにチャージがされないまま
シャッターを切らなければ行かず、痛恨の超アンダー写真(^_^;)

何とかこの写真を救おうと使い慣れていない
画像編集ソフトを使い何回やり直したでしょうか・・・
それで何とか見れるようになったのが
結婚式2_a0071724_2054505.jpg

明るくはなりましたが、粒子の荒れが・・・・
またやる気になったら挑戦します。
by good358 | 2011-11-16 20:52 | カメラ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の人には判りづら... 小変更 >>