人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが

今週の撮れたて技工は、珍しい単冠の6前歯です。
口腔内は、
歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが_a0071724_2092612.jpg

こんな感じで、テトラが入っていたらしく歯並びを綺麗にしたいとのことで
上下3~3の補綴です。
築盛しようかとも思ったのですが、バイトがタイトなのと
力の強そうな男性だったので、ジルコニアのみで行くことに
歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが_a0071724_20124081.jpg

試適と言うか軽く合わせた状態です。(正中すいてますが(^_^.))
大体の長さと出具合が良かったので、完成に・・・
歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが_a0071724_20161670.jpg

こんな感じです。

歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが_a0071724_2017815.jpg

写真二枚とも、口腔内に入れただけなんで、2番が浮いてて少し外向きに(^_^.)
口腔内で見たときは、いいかなと思ったのですが写真で見ると
切端にブルー塗りすぎとグレーズが甘かったです。(-。-)y-゜゜゜
by good358 | 2012-03-02 20:18 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ジルコニア考 どうするか >>