人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花

日曜の夕方、何もすることがなくなったので久々に写真でも撮ろうと
カメラバックを担いで自転車で日ごろジョギングのときに目をつけていた彼岸花を
撮りに行って来ました。(^_^)
彼岸花_a0071724_2052294.jpg

彼岸花って徐々に増えていくのか、この頃はジョギングコース沿いに
かなり咲くようになってきました。
彼岸花_a0071724_20535137.jpg

流石に彼岸花ばかりも何なんで
彼岸花_a0071724_20542917.jpg

今年は、いつも近所の畑一面に咲いていたコスモスを農家の方が種をまかなくなったので
咲きませんでした。
彼岸花_a0071724_205553100.jpg

咲かないと、さびしいもんで今まで撮らなかった道端のコスモスにカメラを向けてしまいますね(^_^.)
彼岸花_a0071724_20574265.jpg

来年は、棚田と彼岸花をカメラに納めに行こうかと、思案中です。(^_^)v
彼岸花_a0071724_20581077.jpg

ハイキーは彼岸花の名前とはいまいちマッチしてないですが、とりあえず(^_^.)
彼岸花_a0071724_2059820.jpg

やっぱり写真は楽しいですね(^.^)
彼岸花_a0071724_20594897.jpg

by good358 | 2012-10-02 20:59 | | Comments(4)
Commented by random at 2012-10-02 21:52 x
お久しぶりです。最近はスタビライザーやカメラクレーンのDIYで忙しかったもので。
写真綺麗ですね~、個人的に好きなのは5枚目かな(^^)

ところで、最近、竹串を使った画像ありませんでした?
参考にしたかったのですが・・・ もしかして夢だったかな?
Commented by good358 at 2012-10-03 22:02
RONDOMさん こんにちは
ものづくりはまると、深いデスからね〜😃

竹串のは、患者さんのつごうでアポが、伸びてたので、今日削ったので来週ぐらいにUP予定です。(^^)
乞うご期待ってほどではないですが(^_^;)
Commented by random at 2012-10-03 22:39 x
勤務先も2代目Drに世代交代。
そのDrからロングスパンの試適を相談されたんですが、自信がないのでHIROさんの方法を伝えようと思っています。

カメラクレーンは歯科用ユニットのライトを改造しました。
技工士ってつくづく便利だなって思いますわ。
youtube ID 「random2270」
Commented by good358 at 2012-10-11 19:35
randomさん こんにちは
2代目Drですか、いい関係が築けるといいですね
クレーン映像撮るときには、プロみたいなスムーズなカメラ移動が出来そうですね(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
<< またまたまた、つまらぬもの(自... 蓑虫 >>