人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまた、つまらぬもの(自分次第)を、買ってしまった

少し前から、探していたタブレット。
iPadは、高くて大きい気がして手が出ない(^_^;)
Kindleの国内発表を、待ってたんですかGoogleが発売したネクサス7
ネット受付開始の次の日に予約
ようやく
またまたまた、つまらぬもの(自分次第)を、買ってしまった_a0071724_21562917.jpg

今日到着。
香港から中国経由、大阪着から福岡から家に。
ネットでは、遅配で色々言われてますが、
とりあえず自分のところには、無事着いてくれました(^_^;)
by good358 | 2012-10-03 21:47 | パソコン | Comments(2)
Commented by random at 2012-10-03 22:23 x
お!買ったんですね。
ipadは重すぎて片手持ちは辛かったので、私もコレ狙ってみよう。
使い心地などの更新待ってます!!
Commented by good358 at 2012-10-11 19:29
randomさん こんにちは
返信遅れてすいませんm(__)m
ipadは高すぎたので、諦めてたんですが衝動買いしてしまいました(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋ということで 彼岸花 >>