人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ということで

秋ということで、最近テレビで秋刀魚が焼かれてる映像を見るたびに
「いいな~、おいしそうだな~」と言って、せがんでくる弟君のリクエストに答えるために
久々に登場
秋ということで_a0071724_19212957.jpg

意外と高かった七輪、買ったときは確か秋刀魚がそのまま焼ける優れもので、
ビールのCMでイチロウが使用していたとのうわさも(^_^.)
今までは、肉しか焼いてこなかったので、やっと本領発揮
(これがガンダムマニアなら、見せてもらおうか連邦軍・・・とか書くところですが)
せっかくなんで、子供たちにも経験させて何でも出来るようになってもらいたいので
秋ということで_a0071724_19262076.jpg

やらせたんですが、遊びにしかなりません・・・(^_^.)
魚だけでは、なんなんで(お兄ちゃんはお肉派)お肉焼いてから
秋ということで_a0071724_19272657.jpg

メインに・・・一匹が綺麗にのってくれるんでいい感じに焼けて、
美味しくいただきました。(^_^)v
by good358 | 2012-10-11 19:28 | 子供 | Comments(2)
Commented by あっき~ at 2012-10-12 16:52 x
お久しぶりです。さんま うまそ~~~~っすね~!いつもは意見させてもらってますが、パパのおかげで息子さん達は思い出がいっぱい!で幸せですね・・・HIROさんを見習おうと思ってもなかなか実行できません・・・これからもブログを楽しみに拝見させて頂きますぅ
Commented by good358 at 2012-10-12 19:30
あっき~さん こんにちは
比率的には、そんなに子供の相手はしてないですよ
ブログに書くと、かなりマイホームパパに感じるでしょうけど(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の方には判りづら... またまたまた、つまらぬもの(自... >>