人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドアリーナ

少し画像が余っているので・・・
グランドアリーナ_a0071724_20383174.jpg

人ごみに揉まれながらじわじわと会場を回っていきます
グランドアリーナ_a0071724_204039100.jpg

行った後で、ネットで調べてみると
意外と入場者が少ない感じの写真が多く
グランドアリーナ_a0071724_20414461.jpg

朝一のほうが少ないだろうと思って張り切って行ったのが、
裏目に出たようで
グランドアリーナ_a0071724_20425498.jpg

ストーリー沿った順に並べてあり、内容が頭に入っていると
楽しめますね
グランドアリーナ_a0071724_20451824.jpg

ここが一番盛り上がるところではないでしょうか
グランドアリーナ_a0071724_2046514.jpg

グランドアリーナ_a0071724_20462183.jpg

グランドアリーナ_a0071724_20463788.jpg

子供たちもそれなりに楽しんだみたいで、行った後からは
漫画を読みなおしたり、誰がカッコイイかなんかを、話し合ったりしてます(^_^)
グランドアリーナ_a0071724_20481295.jpg

2~3時間ぐらいいましたが、入場料2000円はまぁあんだけ大きな模型を
たくさん置いてあるんで妥当かな~って感じでした。

後、なんか所か回るみたいなんで、お近くに来たときはお勧めします
(ワンピースのストーリーが頭に入ってればですが(^_^))
by good358 | 2013-01-09 20:53 | 休日 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< キャラ電 正月メインイベント >>