人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も蓮のシーズンになり、日曜日早起きしてサッカー日本代表の試合を見た後
カメラを車に積んで、出発40分ほどドライブして目的地に到着
蓮_a0071724_20222070.jpg

まだ、シーズンに入ったばかりで咲いてないところもありますが
蓮_a0071724_2023858.jpg

丁度小雨が降ってくれていたので、いい感じに
蓮_a0071724_20245267.jpg

自分が行くときはあまり人が多くないのですが
早朝なのにカメラマンの人達が結構来ていて、撮影されていました。(^.^)
蓮_a0071724_20255053.jpg

こんな感じの丁度花びらが乗ってるのなんかは、おじさんカメラマンたちが
乗せたり、霧吹きで水分補ってたりした細工のお陰です(-。-)y-゜゜゜
自分はそういうのをするのは、なんか違う気がするんでしないのですが、
絵にはなりやすいですね(^_^.)
蓮_a0071724_20281612.jpg

これは雨のお陰です
蓮_a0071724_20285420.jpg

こんな感じの竹細工も置いてありましたが、
なかなかカメラを向けてはもらえてなかったですね~(^.^)
蓮_a0071724_20295768.jpg

枚数あるんで、続きは明日ってことでm(__)m
by good358 | 2013-06-24 20:30 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓮2 歯科技工 一般の方には判りづら... >>