人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘備録

かなり日にちが経ちましたが、お盆には久々のキャンプに
忘備録_a0071724_218306.jpg

家から、車で国道を2時間そこから離合できないような細い道を
1時間ほど走ってやっと付いたのが写真のキャンプ場です。
10組ぐらいの方がいましたが、なぜか外国人の方が
半分以上という、景色もいつもと違うし外国気分(^_^.)
忘備録_a0071724_21115288.jpg

最初の写真の奥に写っている山が、これなんですが
クライミングする人達が、チャレンジするらしく残念ながら泊まっていた
時は誰も登っていませんでした。(^_^.)
次の日にその岸壁のしたまで、行ってみたのですが、高いのが苦手な自分には
一生縁のない趣味です。(^_^)
忘備録_a0071724_2111611.jpg

キャンプ場の中には綺麗な川が流れていて、
子供たちは、かなり冷たい水だったんですが
忘備録_a0071724_21165123.jpg

大はしゃぎ(^.^)
by good358 | 2013-09-04 21:17 | 休日 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新兵器投入 長雨に誘われて >>