人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の方にはわかりづらいとは思いますが

今週の撮れたて技工は、上顎フルのケースになります。
歯科技工 一般の方にはわかりづらいとは思いますが_a0071724_1724644.jpg

試適後に位置ずれを修正したので、模型が荒れていますが右の45部位ぐらいのが
かなり頬側に振られていて、アングルで戻したいとこですが
反対側と連結しないといけないので、そのままに(-。-)y-゜゜゜
口腔内では
歯科技工 一般の方にはわかりづらいとは思いますが_a0071724_17254722.jpg

こんな感じです。
で、補綴は
歯科技工 一般の方にはわかりづらいとは思いますが_a0071724_17261134.jpg

歯肉にかなりボリュームがあったので、立ち上がりが楽に設定できたので
よかったです(^_^)v
45部位の厳しい感じは感じてもらえるでしょうか(^_^.)
歯科技工 一般の方にはわかりづらいとは思いますが_a0071724_17284271.jpg

下顎は先日セットしたやつです。
ステイン仕上げです。
by good358 | 2013-09-27 17:27 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初トレラン大会 新たな目標が >>