人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び

先週日曜にトレイルランニング大会が終了して、月火は筋肉痛に悩んでいたのですが
水曜日には若干の回復傾向、木曜からは走れると思っていたのですが
微妙に右足親指に付け根が痛い、大会でこけたときにでもひねったのかと思っていたのですが
木曜の朝走ってから徐々に痛みが増していき、金曜日には腫れてきました。
再び_a0071724_18343495.jpg

汚い足で申し訳ないのですが、腫れています。
この痛み、初めてではなく2度目、そう、日ごろから健康診断で
血圧の尿酸値の高さを指摘され続けて、数年の私に再び訪れた
痛風(-。-)y-゜゜゜

めっちゃ痛くて、足引きずって歩いてますが、原因は
トレラン大会でのオーバーワークと最後の引き金を引いたのが
このひとつ前にアップした、イクラチャンではないかと・・・・・
再び_a0071724_1834455.jpg

これが今日の段階なのですが、まだ痛くて
痛み止め飲んでないと、夜中にうずきだすとなかなか寝れないです(-。-)y-゜゜゜

あと数日で引いてくれるのを期待してるのですが、・・・・
11月始めにはマラソン大会があるのに、このままでは辞退か(^_^;)
by good358 | 2013-10-07 18:33 | 何で? | Comments(2)
Commented by フロム at 2013-10-09 08:37 x
だいぶ腫れてますなぁ
痛風にはイクラチャンや美味しい鯵の干物は食べるとてき面だとか。。。
Commented by good358 at 2013-10-09 20:43
フロムさん こんにちは
発症から約一週間やっと、痛みが少し引いてきて
直ってくれるのではと、淡い期待を胸に日々鎮痛剤を飲んでいます
お酒やめてないからかな(-。-)y-゜゜゜
名前
URL
削除用パスワード
<< 何もする事が無く 頂き物 >>