人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山歩き

マラソン大会の次の日は、祭日で休みだったので、家でのんびりするつもりだったのですが
運動不足の子供たちのために、筋肉痛の出かかってる体に鞭打って
近くの山に(^_^.)
山歩き_a0071724_19391350.jpg

のぼりは何とか付いていけたのですが、下りは幼稚園児並みのゆっくりスピードじゃないと
足が悲鳴をあげます(^。^)y-.。o○
山歩き_a0071724_1940959.jpg

カメラ撮影メインだったんでそれでも良かったんですが
山歩き_a0071724_19403631.jpg

外に出たら出たで、何か遊びを見つけて楽しそうにやってるんで
来たかいがあったと、一人勝手に納得(^_^.)
山歩き_a0071724_1942510.jpg

何を語り合ってるのかわかりませんが、このまま仲良く成長してもらいたいもんです
(^_^)
by good358 | 2013-11-07 19:44 | 子供 | Comments(2)
Commented by イージ at 2013-11-12 22:15 x
最後、すごく すごく 良い写真です。
兄弟っていい!
Commented by good358 at 2013-11-16 15:23
イージさん こんにちは
返信が遅れてすいません
ピントは来てないのですが、自分もお気に入りです(^_^)v
5年と3年なのですが、仲良くやってくれてるのを見ると
嬉しくなります。(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の方にはわかりづ... 経過報告 >>