人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン大会

先日、子供たちのマラソン大会があり、職場と会場がバイクで数分の距離だったので
少し抜けさせてもらって、観戦に、と言うか撮影に(^_^.)

子供のイベントの中では、一番すきなんですよね~
マラソン大会_a0071724_20513083.jpg

今までは、学校であっていたのですが今回は近くの公園に会場変更
マラソン大会_a0071724_20522743.jpg

弟君は、体型のせいか長距離は苦手でスタート時は、ニコニコしながら
最下位近くをのんびりと(^。^)y-.。o○
最後は、少しだけ順位上げてましたが、ばてばてでしたね~
マラソン大会_a0071724_20535856.jpg

おにいちゃんのほうは、体力も付いてきたのか
マラソン大会_a0071724_20542576.jpg

ピースサインする余裕、二人とも頑張っていました。

去年は、バイクに乗るときのプロテクター入りのジャケット着て撮影に
いったのですが、お兄ちゃんに先日聞いたとこによると
ごっつい人が、大きいカメラ持って撮ってたけど、あれは誰だと噂になってたらしいので
今年は、目立たないように普通の服を着ていきました(^_^;)
by good358 | 2013-12-11 20:57 | 子供 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉の続き 歯科技工 一般の方にはわかりづ... >>