人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが

今週の撮れたて技工は、7~2のBrですが、なぜかセット時の写真しかなく
いつも以上に情報量の少ないアップですm(__)m
天然歯支台で、シェードは自分の歯の色がイヤということで
白く仕上げました。ステイン仕上げです。
歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが_a0071724_21492762.jpg

下顎両臼歯にも補綴入ってるのですが、写真ないです(-。-)y-゜゜゜

歯肉が上がってくれればいいのですが・・・
by good358 | 2014-01-31 21:50 | 歯科技工 | Comments(2)
Commented by フロム at 2014-02-03 19:50 x
ジルコニアの嫌らしい色でもなくエナメルを一層盛ったかのような艶やかさで素晴らしい^^
Commented by good358 at 2014-02-04 19:10
フロムさん こんにちは
ありがとうございますm(__)m
ただ、グレーズ厚めに塗れば誰でもこんな感じになりますよ(^_^)
ただ、光の回り方がどうしても悪いので、そこが悩みどころです(-。-)y-゜゜゜
名前
URL
削除用パスワード
<< あと12日 あと2週間 >>