人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが

今週の撮れたて技工は、先週の続きになります。
試適時に基準面を取り直したので、それに基づいて仕上げました。
歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが_a0071724_19392862.jpg

で、それが口腔内に入った状態が
歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが_a0071724_1939494.jpg

これです。
当然ながら、臼歯部は空いてます。(^_^)
当然、模型上と口腔内の違いが少ないかのチェックをしないといけないので
簡単な方法ですが
歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが_a0071724_19405380.jpg

歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが_a0071724_19413167.jpg

取り合えづ、採ってもらった基準面は問題なかったようで、
この後は
歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが_a0071724_19421475.jpg

この隙間を、レジンで埋めて、テックの修正です(-。-)y-゜゜゜
by good358 | 2014-02-21 19:43 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お色直し 第3回マラソン顛末記3 >>