人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと11日

本番まであと少し、毎回のことなのですが直前にならないと情報収集に身が入らない
ずぼらな自分、そしていつもその時に悩ましい情報に出会ったりします

今回は、靴に対する考え方でしたが今実験中なので、来週にははっきりするかと(^_^)
休みの日に、コースを見てみようと思い立ち、通勤快速2号にカメラ水筒(コーヒー)などをつんで
朝6時に出発(^_^)

最初の難関である急な上り坂を目指しました。
あと11日_a0071724_20575336.jpg

ここが去年、見た瞬間にマジかと声が出た登りです。
トレーニングかねていたので、バイクを下において2キロほどの急坂を、往復しました。
経験するとなんとか耐えられるのではという、希望的憶測です
あと11日_a0071724_2112260.jpg

バイクで上りながら所ところで写しました
あと11日_a0071724_212747.jpg

これが上りきったところから、見下ろした感じです。
コース図が、ネットで検索してもはっきり書いてないので、迷い迷いはしったのですが
後半は、走っていないので完全に道がわからなくなり
100キロマラソンのコースをなぞるつもりが、気づいたら140キロぐらい走っているのに
ゴールとは全然違うところ居ることに気づき、諦めて帰ることに(^_^.)
あと11日_a0071724_2155395.jpg


ただ、スクーターで遠出したことが無く、初めての経験だったのですが
スピードが全然遅いのでいつも走っている大型では、感じられないのんびりした
気持ちいいツーリングでした。(^_^)v
by good358 | 2014-05-27 21:08 | マラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 開店 歯科技工 一般の方には判りづら... >>